自分だけのコンテナ

趣味ややりたい事がある人はとってもイキイキしていて元気ですよね。

実際、趣味ややり甲斐を持って生きている人ほど健康で長生き出来るそうです!

若い時には一生懸命働いたご褒美に趣味をもったり、それらにちょっとお金をかけて

贅沢したり♪

高齢になってからは趣味や生き甲斐を持っていることで認知機能の低下に効果があるそ

うです。

人生100年の時代。趣味が人生を豊にしてくれる事は間違いなし。

今からでも遅い事はありません!趣味探ししましょう♪

車やバイクが趣味の人も沢山いますね。自分で手を加えたり、整備したりする事まで出

来ちゃう。

休日に高速道路を車で走っていると大きな音のかっこいいバイクをよく見ませんか?

最近は女性もいて、運動神経の悪い私は憧れてしまいます。

車の運転は数十年にもなりますが、一度もバイクに乗ったことのない私は尚更かもしれ

ませんー。

 

 

東京を主として展開しているレンタルバイクガレージコンテナハウスの会社さんがあります。

f:id:purehabu:20190517171939j:plain

 

f:id:purehabu:20190517171958j:plain


かっこいい!!!としか言いようのないバイクガレージコンテナハウス。

自分だけの贅沢空間で1日中いれそうです。

バイクを趣味としている方が音や防犯を気にすることなく存分に楽しめる安全なコンテ

ナハウス。

こういうコンテナハウスがお手軽価格で借りれる事は家の中でしか出来ない趣味に捕ら

われる必要がなくなり選択肢がひろがります!