547万円のプレハブのお家

 

家って高い!

 

コロナが始まって在宅ワークが増え需要が増した事や材料不足などの理由から2022年以

降、家の価格がグングン値上がりしています。

(全ての物が高くなっていますがw)

家の購入を考えている方にとってはとても辛い時代が来てしまいました...

そんな中550万円以下で家が買えたら最高ですよね!

しかもお洒落で綺麗で使い勝手が良いプレハブの小住宅☆

 

もちろん家族構成とか大きなテーマはあるかと思いますが、タイニーに住む事が出来る

プレハブ住宅はとても魅力的な事かもしれません。

昔の様に大きなお家じゃなくても最低限必要なスペースと設備があれば快適に生活する

事が出来ますし、限られたスペースなので必要無い物を買い込む事も無くなるかもしれ

ません。

それらが影響して家・部屋の整理だけでなく気持ちや生活の仕方も変わりそうです♪

最近、必要無い物を整理すると「鬱」が改善されるという記事を見ました。

たしかに部屋が散らかっていると私は気持ちが落ち着かないので、ある程度はいつも整

えていますが、不用な物は家にとっても心にとってもよくない物なのですね。

やっぱり小さい家。良いかもしれない♪

 

 

プレハブ小住宅のリビングと寝室

プレハブ小住宅はpurefabricationと言う工法で先に工場で部材を作り、加工し、現場で

は組立するだけで済む工法なので早く完成します。

ここがプレハブの魅力のひとつ(^_^)

 

こちらのお家 リビング&寝室もお洒落で綺麗!

工夫とセンスが試されるお家ですね。

 

その他写真はこちら

引用元

https://www.businessinsider.jp/post-240162

 

 

こんな素敵なプレハブ小住宅こ購入して好きな場所で暮らしたいなぁ(^_^)