2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテナショールーム

こちはらバンコクにあるコンテナカーショールーム。 今時のコンテナはこんなに大きなマド硝子を取り付けれる程改築できます! 高級感あるカーショールーム。 コンテナと言えば物流として有名ですが、最近では店舗に改造したり飲食店などでも人 気を集めてい…

自分だけのコンテナ

趣味ややりたい事がある人はとってもイキイキしていて元気ですよね。 実際、趣味ややり甲斐を持って生きている人ほど健康で長生き出来るそうです! 若い時には一生懸命働いたご褒美に趣味をもったり、それらにちょっとお金をかけて 贅沢したり♪ 高齢になって…

お洒落かっこいいプレハブカフェ

またまたお洒落でかっこイイカフェ見つけましたー。 先日、ランチをしてきたお友達から教えてもらったこちらのカフェ。 古いプレハブ工場を改装して作られたカフェ。 ん~なんかお洒落!工場としてみたら外観はよくあるプレハブ倉庫なんだけど。。 カフェ。…

丸いプレハブ

プレハブは規格化された(モジュールなんて言い方もします)効率の良い建築物として 有名です。 大きな工場で規格化され生産されたパネル1枚1枚をつなぎ合わせれば「あっという間」 に部屋や倉庫、ガレージが出来てしまう画期的かつコスパの良いプレハブ。 …