こんなプレハブ住宅に住みたいのです

ワタクシ、最近地味にですがミニマム生活をしております。

どうしても生活感丸出しになっていく部屋。まとまらない部屋・・イヤで。

いつか使うかな?のままな物は捨てる!

必要だけど出したままにしておきたくない物は隠す!

そんな緩やかですがミニマム生活をしております。

現在は賃貸に住んでいますが、もともと「家が欲しい」と思った事が何故かありませ

ん。

家を購入となればお金がかかりますし、大きな家だと掃除が大変だし、メンテナンスな

んかも大変だしセキュリティー問題も心配しないとならないし。

なによりずっと同じ場所に定住していたくない深層心理があるのかも!しれません。

 

 

なので、こんなプレハブ住宅が欲しいのです!

f:id:purehabu:20190718202019j:plain

f:id:purehabu:20190718202121j:plain

 

素敵すぎ!!!

外観はスタイリッシュな雰囲気でありながら内装は暖かみがある

プレハブ住宅。

スペインで開発されて、スペイン産のもみの木を使用しています。

断熱材もしっかりと入っていて寒暖にも耐えれますし、水廻りもしっかりと

出来ています。キッチン・トイレ・シャワー。

 

こんな風にもなるので安全!

f:id:purehabu:20190718202920j:plain

 

元は定住宅というよりは移動式プレハブ住宅です。

クレーンで吊って設置したい所におくだけ。

 

土地の使用が認められればどこにでも行けます♪

住宅がお洒落でミニマム!憧れますね。

 

 

 

www.dezeen.com