プレハブの厨房から

f:id:purehabu:20190325173010j:plain

 

栃木県小山市で最強ラーメン祭りなるものが開催されています!

会場は小山御殿広場。こちらはかつて徳川将軍が日光社参の際の宿泊施設があった場所

で今は、地元の方から観光に来る方皆さんの憩いの広場として利用されています。

そこで行なわれている「最強ラーメン祭りin小山」はプレハブの厨房が並んでいて、

複数店舗が協力し合いながらラーメンを提供してくれます。

4月14日まで行なわれるラーメン祭りは週替わりで40店舗以上が出店します!数の多さ

にびっくり!

まさにラーメンのハシゴが好きなだけ出来ますね。

ラーメンが嫌いな人ってあまりいない様な気がします。今や国民食になりました。

これは行かないとなりませんよ。

www.city.oyama.tochigi.jp