タバコをコンテナで。

f:id:purehabu:20180627195216j:plain

 

今や愛煙家の方々にはかなり厳しい世の中になりましたね。。。

公共施設はもちろんの事、レストランやカフェでも全日禁煙!も珍しくなくなりまし

た。道ばたで歩きながらのタバコは罰金を科せられる地域もあります。

個人的にはタバコを吸わないので身をもって実感する事は出来ませんが。。

お察し致します。。。

こちらのブログでは次世代の建築物!

移動も出来て、お手軽で、お洒落、安価、物流や、震災時にも力を発揮してくれる

プレハブやコンテナを記事にしています。

今、そのプレハブ・コンナテを喫煙室をして利用する会社が増えています。

従業員の方々が休憩時にはタバコを吸う事が出来る様に配慮して設置する会社があると

いうのはとても良い事だと思います。

吸わない方との接触もさけれますし、愛煙家の方にとっては正に至福の一時ですから。

配慮してくれる会社さん。従業員の方は幸せです。

様々な場所で様々な形でプレハブとコンテナは活躍していますので、これからも楽しい

役にたつ記事をUPしていきますー。