ユニットハウスの移設しました☆

千葉県内にてユニットハウスの移設しました☆

いつも(株)アトムのブログをご覧頂き有り難うございます。

 

千葉県内のお客様よりご依頼頂き、ユニットハウスの移設を致しました。

 

工場内にあったユニットハウスを移設し、再利用します。

 

 

※ユニットハウスが連棟されています。

f:id:purehabu:20171219220426j:plain

 

※丁寧に解体作業をして、ユニックに乗せます。

千葉県 ユニットハウス 移設

 

※安全運転で、いざ出発。

千葉県 ユニットハウス移設

 

※移設先に到着後設置工事をして、完成です。
千葉県 茂原市 ユニットハウス 移設

 

この度の物件の様に古くなったハウスも

移設したり、再利用も簡単にする事ができます。

ここがユニットハウスの大きなメリットですね♪

 

 

ユニットハウスは、

工場で組立てたものをユニック車に乗せて現地まで運び設置します。

置いたその日から使用する事が出来る大変便利なものです。

ノーマルユニットハウスから特注ユニットハウスまで、

(株)アトムではお取り扱いしております。

 

単体でのご利用はもちろん、連棟してのご利用も出来ます。

連棟して広さを持たせることにより、内部にキッチンや

トイレを設置したり、内部間仕切をして個室にする事なども可能です。

また、外壁に金属サイディングを貼ることにより古くなった外観を

新品の様にグレードアップする事も可能です。

 

(株)アトムではユニットハウスで事務所・営業所・作業所・倉庫などを

施工しております。

解体移設から新棟施工まで、

ユニットハウスの事なら是非(株)アトムまでお問合せ下さい。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇株式会社アトム
http://purehabu.net/
住所:千葉県千葉市稲毛区長沼原町184-2
TEL:043-215-1333
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社アトム 

http://purehabu.net/unit-house/3663

 

 

ユニットハウスのメリットはやはり、簡単に移動できる所ですね♪

ユニック車のみで素早く移動や引越ができます。

また、室内にトイレや流しなどの設備や電気器具などを設置した状態での

運搬や納入が出来ますので、

設置=使用開始!

が、可能となりますね!