ユニットハウス到着!!

突然ですが! Part2 ユニットハウス到着!!

テーマ:我が家日記
あれよあれよといううちに日にちが経ってしまったのですが、予告していたユニットハウスが当犬舎に到着しましたキャー

f:id:purehabu:20171105123555j:plain


ある晴れた日のユニットハウスです


ここまで来るのにとても苦労しましたが、到着日もお天気のご機嫌次第?と少しザワつきまましたガーン

当日は台風22号が上陸なく?な日でした。
連絡がないので続行かと…。

朝から雨がザーザー降っていましたが、風はそれほどではなかったので予定通りだろうと予想して準備に入りますむっ

設置予定地に防草シートをハリハリ*・ω・*

 

f:id:purehabu:20171105123634j:plain

f:id:purehabu:20171105123736j:plain

f:id:purehabu:20171105123743j:plain

 


当然のように退院したばかりで腰が痛いとうめいている父もお手伝いてへ
ハウスの下に敷くバラスを置いてみて、どう見ても足りないとガックリガックリ・・・
設置後にバラスを放り込めばいいと気を取り直してハウス下中心寄りに撒いて準備完了手

 

f:id:purehabu:20171105123842j:plain

 

f:id:purehabu:20171105123948j:plain


クレーン?も到着しました。
ほどなくして遅れていたハウスが到着しました。
ココからはお手入れの行き届いていない庭事情を「見なかったことにアイマスクしてハウスだけに注視してくださいマセorz

 

f:id:purehabu:20171105124029j:plain

 

f:id:purehabu:20171105124040j:plain

f:id:purehabu:20171105124108j:plain

f:id:purehabu:20171105124113j:plain

 


吊り下げの準備して、空飛ぶおウチの完成ですキャー

さっすがプロひらめき
よどみない連係プレイで素早く置いてくれましたてへ

三協フロンテアの皆さま、お世話になりました顔 

 

f:id:purehabu:20171105124149j:plain


ココからDIY的な~な工程に移りますスマイル

どんなお部屋になるかはnaoにもわかりませんかお
部屋の中に設置するブツで外せないものはありますが、基本ノープランてへですキャー

どんなお部屋になるかな~ぷぷ




#ユニットハウス#DIY#趣味

https://ameblo.jp/chibigyang/entry-12325219153.html

素敵なユニットハウスですね、DIYにてこれからいろいろ自分好みの

部屋へ、ワクワクしますね。