お洒落かっこいいプレハブカフェ

またまたお洒落でかっこイイカフェ見つけましたー。

先日、ランチをしてきたお友達から教えてもらったこちらのカフェ。

 

f:id:purehabu:20121104110429j:plain

古いプレハブ工場を改装して作られたカフェ。

ん~なんかお洒落!工場としてみたら外観はよくあるプレハブ倉庫なんだけど。。

カフェ。って聞いただけでイイじゃん♪に見えてしまう

 

 

お店の中がこれまた素敵!

f:id:purehabu:20130220173252j:plain


プレハブに必ずあるブレース丸出しなのにこれまたお洒落にみえる。

レトロ感のある大きなソファーにくつろぎながら頂くコーヒーは絶対に

至福の一時を与えてくれ事間違いなし。

ランチをしてきた友人いわくハンバーガーが美味しかったとの事でさっそく

調べてみた訳ですが。。

有名なお店なんですね。。

知らなかったww 絶対に行きます!

 

cafesoultree.jp