プレハブ会社の犬小屋。

f:id:purehabu:20180618174653j:plain

 

昨今のペット事情は凄まじく、ホームセンターのペットショップではとても広い店内に

わんちゃん、ねこちゃんなどのグッズがビックリする程に多種多様にあります。

可愛いリードやおもちゃ、ベットなどなど。抱っこするスリングが流行っているほどで

す。

かく言う私も愛犬家のひとり!


おやつからフードまで無添加にこだわったり、沢山の情報に若干とまどってもおりま

す!が可愛すぎる愛犬の為にはやっぱりなんでもしてあげたくなりますね♪

我が家の愛犬は人間だと思っているのか。。。同じベットに当然のごとく入ってきては

スヤスヤと寝ていますので無縁ですが。。


とても素敵な犬小屋を見つけました。

カルフォルニア州にあるプレハブ会社が犬の為に作ったラグジョアリー仕様のプレハブ

犬小屋です。

f:id:purehabu:20180919123923j:plain

 

とってもスタイリッシュで素敵☆

屋外用として作られていますが、家の中においてもお洒落ですね。

こちらのプレハブ会社は普段からオフィス用、住宅用など素敵なプレハブを作っています。

沢山の知識が詰まったわんちゃんの究極の一品です。

私が調べた所では直接海外より購入しないとならないようで。。ハードルが高い部分も

ありますが。

小型犬を飼っている方が多いとおもうので、小型犬仕様で「プレハブ犬小屋」作って頂

きたいな。(買えるかわはわかりませんw)

 

https://www.studio-shed.com/products/studio-wag/