中古プレハブで厩舎・犬舎・牛舎を!

プレハブの中古で厩舎・犬舎・牛舎を
投稿日 : 2016-10-31 18:00:08 カテゴリ : 中古プレハブ豆知識 WRITER : 中古プレハブ会社のスタッフ

 

厩舎は、馬や牛などの家畜を飼う小屋のことです。

また、競馬において調教師が管理する施設や組織の総称としても使います。

 

中古プレハブで厩舎を建てるといった場合は、広々とした大空間をつくることができ、内部はブースで間仕切ります。

小窓や水場もつければ、毎日の馬の世話に使い勝手が良いものとなります。

床は、土間仕様にゴムシートを施工すれば、馬の足の負担を軽減できます。

断熱材入りの外壁と屋根なら寒い冬も乗り切れます。

 

費用を抑えるなら、プレハブの基本的な施工だけはプロにお任せ頂き、後の細かい所は厩舎のスタッフの方々で作業してつくるということもできます。

 

プレハブの中古で、犬舎を建てることもできます。

ペットショップやブリーダーの方の犬舎として、小窓を多く配置すれば風通しと採光を確保でき、内部はゲージで間仕切ります。

ドッグランなら、床に木材チップを敷き詰めれば、匂いも軽減できます。

 

プレハブ犬舎内には、犬たちが自由に過ごせる部屋や、スタッフが休憩できる部屋など、空間を間仕切りして、多目的に使うことができます。

クーラーをつけたり、水道を引いて、シャンプーなどのケアが出来る水回りの設備を付けることもでき、水掃除や洗濯など作業の効率化になります。

 

中古プレハブの牛舎なら、間仕切りにして一頭飼いにすれば、一頭ずつに合わせたエサの量にすることができます。

 

他にも、ブタ舎、鶏舎、繁殖場など、中古プレハブは多用途に対応できます。

動物たちが丈夫で元気に育つように、中古プレハブでサポート致します。

 

中古プレハブの用途は、倉庫、店舗、工場、選挙事務所、仮設事務所、工房、厩舎、犬舎、大型プレハブなど多種多用です。

低価格、短納期で、お客様のご要望に合った中古プレハブをご提案させて頂きます。

ご予算に合わせたご提案もさせて頂きますので、お電話やお問い合わせフォームなどからお気軽にお問い合わせください。

▽京滋プレハブ 

http://keisiprefab.com/blog/detail/66

 

f:id:purehabu:20171208212341j:plain

 

安価な事と施工などの早さ、快適さなどから人気のプレハブ建築。

プレハブ犬舎は聞いたことがよくありますが、厩舎まで作れるとは!

馬は繊細ですし、音や気温なんかにも敏感だと聞いたことがあります。

背も高く、体も大きい馬も快適に過ごせるプレハブにはまだまだ沢山の

魅力があるようです。