エコ&エコ コンテナ

f:id:purehabu:20190307155354p:plain

 

写真のコンテナハウス、素敵ですね~♪

リビング・キッチン・ベットルームと3つ役割を持った部屋がそれぞれ独立されていま

す。

通路で繋がっているそうですがありそうで無かった斬新な形。

屋根には太陽光パネルがあってエコ。

そして最小現のスペースで生活出来る居住スペースもエコ。

エコ&エコで出来たコンテナハウス。

自分の居場所が確保できるプライベートスペースが自宅にあるって贅沢な感じがします

が、こういったコンテナハウスなんかを用いて建築したら可能かもしれないですね!

家をまるまる1軒建てるより金額も抑えることが出来ますし、掃除も楽で、一部屋毎に

テーマが決まっているから散らからない。

散らかっている家ってもの凄くストレスになるのに。。。でもまとまらない。

そんな悩みでいっぱいの私には凄く魅力的。

必要ない物が沢山出てきそうですー。

エコ&エコのコンテナハウスは荷物も生活もエコになるのかもしれませんね。