コンテナで究極シンプル生活。

f:id:purehabu:20181120171211j:plain

 

素敵なご家族一家が北海道の山奥でコンテナ生活をしていらっしゃいます♪

究極なシンプル生活!

今では「必要な物がない」なんて事の無い時代になりました。

私の住んでいる地域でもスーパーから日用雑貨、薬などが356日、24時間購入する事が

出来ます。便利な世の中で不便を感じる事が本当になくなりました。

しかし、こちらのご家族は自給自足をしながら大自然の中で生活しています。

不便な事も皆さん笑顔で楽しんでいて素敵ですね。

居住スペースはコンテナの中。寝泊まりはコンテの中に張ったテントです。

ゆったり自然の中で生活を楽しみながらパーマカルチャーな生活を過ごされています。

greenz.jp